AbemaTV 72時間ホンネテレビより 森君から香取くんへサンゴくんのプレゼント!

先日、放送されたインターネットTV業界を席巻したAbemaTV 72時間ホンネテレビにて
森君から香取くんへのプレゼントとして「サンゴくん」が紹介されました!

AbemaTV ホンネテレビ

森くん:「慎吾ちゃんに、誕生日のお祝いに1977年のヴィンテージウィスキー」

香取くん:「マジで!!

森君:「あとお酒飲むときはコレ。お水にこれ入れると(お酒の)残りがすくなるっていうね。僕も飲んでるんだけど、チェイサーに入れてね。」

ホンネテレビ

ホンネテレビ

香取くん:「これあれでしょ?これ怪しいんだよ!笑」

森くん:「怪しくないって!笑 僕のスポンサーなんだけどね。ほんとにいいんだって!結構ほかの選手も飲んでるからね!

香取くん:「これ、お肉がとっても美味しい焼き肉の『An』にも持ってきてたよね!」
※焼き肉のAnは、SMAP解散の宴があった堺正章プロデュースの焼肉店ことです

森くん:「自分でね、お酒の中にいれてね、、」

香取くん:「みんなのお酒に入れようとするから、俺は断ったんだけど。笑」

ホンネテレビ

森くん:爆笑!

香取くんにいじられながらも、森くんが本当にサンゴくんを愛用している一幕がインターネットで生放送されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です